You are here: Home » たかはし » 呼吸法による美~札幌チャットレディアリュール~

呼吸法による美~札幌チャットレディアリュール~

お疲れ様です。アリュール本店の高橋です!♪

1日に約2万回行われているという 「呼吸」

普段みなさんは意識せずに呼吸していますよね?

その呼吸、実は少し意識して行うだけで身体が美しくなります。

さらにはリラックス効果も期待できます。

チャットレディーのお仕事をしているみなさんとしては、どちらも手に入れたいですよね☆☆

いくつか呼吸法と呼ばれるものがあるのですが、まずは「腹式呼吸」をご紹介します!

 

 

【腹式呼吸とは?】

一般的には胸郭をなるべく動かさずに行う呼吸のことです。
e4f7c03194d9165008ce65109b55fb9d

まず鼻からゆっくりと息を吸い込みます。
※背筋を伸ばすことがポイント

そして口からゆっくりと息を吐き出します。
※ダイエット効果を求めるなら息を吐ききったら5秒間そのままキープしましょう。

 

 

 

【腹式呼吸でダイエット効果??】

おなか周りって普段生活するなかではなかなか鍛えることができないですよね。油断しているとすぐにお肉がついてしまいます。

a980fde49a6345ff3e90a4f213e79f15

腹式呼吸を行うとインナーマッスルを鍛えることが出来ますので、自然に綺麗なウエストになります。

多くのアスリートも腹式呼吸を身に着けて実践しています。

 

 

 

【腹式呼吸でリラックス効果??】

腹式呼吸のように深くゆっくりとした呼吸はストレス緩和や安眠につながる効果があります。

さらに、体内の活性酸素が増えるので新陳代謝が活発になりますので体が温まり、冷え性の改善にも効果的です♪♪♪

人気のチャットレディーになる為にまずは「腹式呼吸」で心身綺麗にすることから始めましょう(*^_^*)!

 

 

 

札幌チャットレディならアリュールへ(*^_^*)
allure-ceo@ezweb.ne.jp
0120-810-015
LINE=allure085

札幌中央区本店
札幌駅前店
北24条店
琴似店
江別店
仙台店

ご希望の勤務地を面接予約の際にお申し出ください♪
たくさんのご応募をおまちしておりますーヽ(^。^)ノ
琴似店は最近リニューアルオープンいたしましたので、とっっってもきれいに設備されております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です