You are here: Home » かわさき » お仕事に大事な事~札幌チャットレディ~

お仕事に大事な事~札幌チャットレディ~

こんにちは(*’ω’*)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です★

ハロウィンですね!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

ちなみに今日のブログはお仕事をする際に大事な事を書き出してみました!

待機中の視聴者もお客様!

チャット待機中に、自分の映像の下の枠内に【只今 ●名 視聴中】と表示されていますが、
これは貴方の待機映像を見ているお客様の人数です。
どの子とチャットしようかと見に来ているお客様なので、見ている方がいた場合顔出しをしている方は、
笑顔でカメラを見てあげたり、手を振ってあげたりしてみると印象が良くなるでしょう。

アピールしてくれる子とは、楽しい会話ができそうですよね。
あなたが男性になった気持ちで、どんな待機の子とチャットしたいかを考えてみるといいかもしれません。

気長に待ってみよう!

みんなはお客様と話しているのに、「私だけまだ・・・」とあせらないでください。運良くすぐに入られることもあれば、そうでない時もあります。

約束をしていない限り、お客様はいつログインしてくださるかわかりません。
昼、夜、深夜など、いろいろな時間にログインして、いろんなお客様に出会ってください。
長くログインしていれば、そのチャンスも増えるという事になります。
ずっとカメラの前に座って待機していているだけでなく、その間にメールを送ったり、プロフィールの更新、他の女性の待機を見て勉強するのもとても大切です。待機時間も有効的に活用しましょう。

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です