You are here: Home » namie » ユニバーサル~仙台チャットレディ~

ユニバーサル~仙台チャットレディ~

仙台 チャットレディ アリュ-ルからお送りします♪
15周年で大盛り上がりの『ユニバーサルスタジオジャパン』に行ってきましたよ!

今年のユニバーサルスタジオジャパン(USJ)は『やり過ぎ!』をテーマにすごい盛り上がりで、周りの友達も「ほんとにすごかったよ~!」って。なので何がそんなにすごいのか、私も行ってきました^^。

そうですね、一言で言うなら『やり過ぎ!!』でしたね笑。

実は私、最後にUSJへ行ったのが7年ほど前で、それからでもずいぶんと新しいライドが増えていたり、パーク全体がリニューアルされてて、ユニバーサルシティ駅を降りたその瞬間からもうワクワクドキドキの連続でした♪入園してひとまずは定番のライドにいくつか乗って、今回の目的のひとつでもあった『ウィザーディング ワールド オブ ハリーポッター』へ!門を抜けると、なになに?突然別世界へ連れて行かれたよう。何もかもがあのハリーポッターの世界で、本当に映画の中に迷い込んだみたい!ホグワーツ城の中もすごく不思議な空間で、待つ価値ありますよ!!そしてライドはといえば、

激しかった…^^:絶叫系が大好物の私でも、十分おなかいっぱいになれましたね笑。

そのあと歌って踊って、大はしゃぎのパレードを楽しんだあと、もうひとつのお楽しみだった夕方6時からの『ゾンビの徘徊』。これは怖かったぁ、ほんっとに怖かった。園内のあちらこちらに放たれた200体以上のゾンビが襲ってくるんです。昼間の楽しいお祭り騒ぎとは打って変わってあたりは暗くなってるし、変な汗いっぱいかきました。絶叫系は大好きな私ですが、どうも恐怖系(ゾンビだの幽霊だの)は苦手でして。TVでも話題になっている、供養するために預けた神社から借りてきた日本人形をたくさん置いてある『祟り』というアトラクション、すごい人気でしたが私は怖くて入れませんでした。楽しいだけでなく恐怖も味わえる、やり過ぎな15周年USJ、大騒ぎで大盛り上がりな1日を過ごすことができました!

みなさんも是非絶叫しに行ってみて下さい!年末には恒例のカウントダウンもあるので、こちらもロマンティックに盛り上がること間違いなしだと思います☆

仙台 チャットレディ アリュールからお送りしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です