You are here: Home » namie » つづき~仙台チャットレディ~

つづき~仙台チャットレディ~

仙台 チャットレディ アリュールからお送りします♪

先日、みなさまに読んでいただいた、うちの兄の嫁の浮気問題。続きをみなさんに報告したいと思います。

先日のブログを読まれてない方は、是非一度目を通していただければと思うのですが、私の兄の嫁(義姉)がどうも浮気をしているんじゃないかという疑惑のもと、兄が白黒はっきりさせると。それから私は色んな妄想をし、離婚すればかわいい甥っ子たちの親権はどうなるんだろう?義姉の相手はどんな人なんだろう。兄が危ない目に合わなきゃいいんだけど。。。と一人思いつめてました。

そして兄から連絡があり、話を聞きました。結果からいうとやはり黒。男の勘も当たるんですね。

どうやら相手は、義姉のパート先のコンビニでバイトしている学生。え?何歳差だよ?義姉は兄と同い年の29歳。なんとその相手の学生は20歳。うらやましいわ。。。GPSも何も使わなくても、最近怪しかった義姉の行動をいくつか記録し、ケータイをチェック。問いただすとすぐに白状したらしい。もちろんHもしてたそう。LINEに色々写真まであったそうで。2人の子供と旦那のお世話で、疲れてしまった主婦の前に現れたピチピチの王子様。若い男の子と恋愛ごっこが楽しくて、やめられなくて、Hも新鮮で。楽しかったんだろうな。子供や旦那のことなんて完全に忘れて遊んでたんだろうな。いや、分かるよ、分かる。トキメキたいのも、ドキドキしたいのも、女の子扱いしてもらいたいのも。分かる。でもね、私はこれだけが言いたいんです。

『バレてんじゃねーよ』

これ。今回の義姉はそこまで本気ではなかったらしく、とにかく兄に謝り続け、相手にも話し、パートも辞めてきたということで許したそう(よく許せたな、あんな写真見て)。兄の変に大きい器を見せ付けられて、とりあえずかわいい甥っ子ちゃんたちを失わなくて良かったと思いましたが、世間で浮気をしている姫たちに言いたい。バレるなよと。殿たちはもうバレるでしょ。嘘つけないし、すぐバレちゃう。でもね、女の子は違う。バレないテクニックは持ち合わせてるはず。絶対バレない自信はあるんだろうけど、コツはただ1つ『気を抜くな!』これだけ。変な写真も撮らない。通話記録やLINEの履歴もきれいに消す。浮気も色んな意味で一生懸命しましょう。ということ。みなさんはもう分かってますよね笑。

バレてもいいやって人、それはもう『本気』です。どうぞ当たって砕け散って自ら立ち上がって下さい笑。みなさんの浮気がどうかバレませんように。ここ何日かでげっそりしてしまった兄のように、本気で傷ついてしまう男性を守りましょう。ふぅ、とりあえず?よかったよかった^^;。

以上、仙台 チャットレディ アリュールからお送りしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です