You are here: Home » りょうか☆ » あなただけの魅力を!他のチャトレさんとの差別化をしよう♪

あなただけの魅力を!他のチャトレさんとの差別化をしよう♪

こんにちは、仙台チャットレディアリュールのりょうかです(*^^)v

もうすぐ12月ですね!街はすっかりクリスマスモードです。

チャットレディのみなさんも、クリスマスの話題をお客様とすることも増えてきたのではないかな?と思います(*´▽`*)

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-pak151217019083

さてさて、ところがですね…。

この時期、どのチャットレディさんも「クリスマスの話題」はよくするわけです。

旬の話題ですから話しやすいし、誰にでも共通の話題ですから通じやすいですし。

日本に限って言えば、宗教的な問題もほぼクリアです。

なんせ、クリスマス(キリスト教関連)と初詣(神社関連)を一緒にやっちゃうお国柄ですからね(;´・ω・)w

そうすると男性のお客様、特にヘビーユーザーの方からすると「どの子と話してもクリスマスの話題ばっかりだなぁ…」となっちゃうワケですよね。

このままでは、あなたのところにそのお客様がリピーターになってくれる可能性は低いです。

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-0i9a351215032114onepoint

そこで提示したいテーマは「差別化」!

同じクリスマスの話題をするにしても、他のチャットレディさんとは違う切り口で攻める、ということです。

では、どんな切り口だと差別化できるのか…?

まずは、あなたはどんな人かを考えてみましょう。

外見は?カワイイ系で行くのか、美人系、セクシー系、癒し系…

性格は?優しい、明るい、寂しがり、サバサバ…

住んでるところは?口ぐせは?

細かく考えていけば、あなたと同じ人は一人としていないはずですよね。

その「あなただからこそ発信できる情報」を考えましょう。

例えば、料理好きという人なら「クリスマスの料理について」。

インテリア&チープが好きな人なら「クリスマスの100均でできる飾りつけについて」。

「もうすぐクリスマスですよね~楽しみですよね~、私も楽しみだなぁ♪」だけではちょっと弱いかなぁって感じがするから、この作戦は効果大。

あなたができる差別化は何か、考えてみるのも良いですね(*^^)v

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りいたしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です