You are here: Home » りょうか☆ » いまから種まき♡クリスマスチャットは親密度UP

いまから種まき♡クリスマスチャットは親密度UP

こんにちは!仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

とうとう12月に突入しましたね~!

街はもうすっかりイルミネーション(*^^*)クリスマス気分も盛り上がります!

クリスマスはどう過ごすか、もう決めましたか?

私は家族と過ごします。毎年そうなんですよね。

け、決してぼっちなわけではないです!

友達とパーティーは、23日ぐらいにしようか~なんて話してます(*´▽`*)楽しみ!

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-pak87_mchikari20141220142335

さてさて、そんなクリスマスですが、12月に入り、お客様のクリスマス気分も盛り上がってきたところではないでしょうか。

お客様が住んでる地域を確認して「そちらはもう雪は降りましたか?」「イルミネーション、もう始まりましたか?」なんて会話が増えてくるかもしれませんね。

そう、今から徐々にお客様にもクリスマスを意識していただくのは、稼ぐ上でキーポイントになってくるのです…(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

なぜなら、クリスマスチャットにつながるからです!

 

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-pak86_cyottomimikashite20140321

「クリスマスも近づいてきましたよね。あのね、ちょっと言うのに勇気がいるんですけど…勇気を出して言いますね!クリスマス、チャットでですけど、一緒に過ごしてくれませんか?」

こんなセリフで常連さんをクリスマスチャットに誘ってみて下さい!

いつもよりロングチャットが期待できます♪

環境が許すのであれば「その日はケーキ買ってきますから、○○さんも買ってきてくれませんか?画面越しですけど、一緒に食べましょう♪」とか、

「お酒、お好きでしたよね。クリスマス飲み会しましょうよ♪当日、お酒用意しておきますね!○○さんと同じお酒が良いな~。どんなお酒にしましょうか?」とか。

常連さんと楽しくクリスマス会をすることで、親密度もアップし、報酬もアップするという作戦です(^^♪

もちろん、時間をずらして何人かとチャットできればなお良しです!

100均でも良いですから、サンタ帽子を用意して嬉しそうにアピールしてみましょう。

 

効果がありますように★

仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です