You are here: Home » かわさき » 良い待機~仙台チャットレディ~

良い待機~仙台チャットレディ~

こんにちは(*’ω’*)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

前回待機について少しブログを書きましたが、顔出しする前提で書きました。

でも「顔出しはしたくない・・・」という方もいらっしゃると思います。

もちろん顔出しをしないでお仕事をすることもできますが、お客様は女の子の顔が見えない分チャットに入るかどうか慎重になることもあります。
そういった場合には、胸元だけ映っていたり、足だけが映っているよりも口元まで見せることで表情が伝わりやすくなります。
微笑んだり、少し反応するだけでも印象は丸っきり変わりますので工夫してみましょう。
手を振ったり、モジモジしてみたり、リアクションがある方が可愛らしく好印象です。

一部分をアップにして待機をしている方もいらっしゃいますが、口元から上半身が映っているのがベストかと思います(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

過度な露出は待機の映像だけで男性が満足してしまうのでNGですが、『もっと見たい!!』『ここから先はチャットじゃないと!』 という欲求不満な状態を作ってあげることが良いでしょう!
誘惑することで、より一層男性は貴女の虜寸前です。
中には待機中にメールで指示をしてくる会員さんもいらっしゃいますが、そこで要求を応えてしまうとチャットには繋がりませんので要注意!!
それ(待機の無料視聴)だけで男性会員さんは満足しちゃいます。

微妙な境界線ですがやりすぎはNGなので気を付けて下さい(゚д゚)!

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です