You are here: Home » たかはし » 老化~仙台チャットレディアリュール~

老化~仙台チャットレディアリュール~

こんにちは★
アリュールの高橋です!!!
今日は、女性ならだれでも気になる老化現象について・・・

突然ですが、首イボってある方いますか?(´◉◞౪◟◉)
イボまでいかなくても小さなプツプツ。。。

 

首のイボが気になるという方、いませんか?最初は1個だったのに、気が付いたときにはたくさんになってしまっている人、首にからデコルテにかけてぶつぶつと出来物がある人、おできというよりも隆起しているようなイボがある人…様々かと思います。

首や胸元にイボがあったら、襟の開いた服を着にくくなりますし、ネックレスが引っかかったりする度に気になってしまいます。

そのせいでオシャレが楽しめないという人はぜひ、首イボの原因と治し方について知っておくべきです。

ニキビと違いイボは皮膚が塊となってしまうため、ケアも大変面倒ですが、今悩みを抱えている方のために、首イボの治し方について、原因から、ぶつぶつに効果的な成分、お薬、病院での治療など紹介しています。

 

 

neckacrochordons

 

 

首イボは皮膚と脂肪から構成されており、出来やすい場所としては首やワキ、胸や横っ腹と言われています。

首イボができてしまう原因として代表的なものが肌同士や肌と服がこすれてしまうことによって、摩擦が刺激となってイボを発生させてしまうと考えられているのです。

 

 

首イボができやすい人と年齢ってあるの?

若い頃は無かったはずの首イボが、気が付いたときには出来てしまっている…実は首イボには出来やすい年齢があるのです。

その年齢というのが、30代。アラサーになることから、わたしたちの体は確実に老化の一途を辿ることになり、適切な対処をしない限り加齢と共に増えていってしまうのです。

若い人では30代に入った頃に多くみられるようになりますが、一番多いのは更年期を迎えた女性。

女性ホルモンの分泌状況が若い頃とは変わってしまい、様々なマイナートラブルに悩む年代ですが、この時に首イボも発生してしまうというケースが多くみられます。

 

 

角質粒を放置しておくとイボに進行しやすい

角質粒とイボは同じ人間の皮膚から発生していますが、根本的に違うのは角質は肌の老廃物が蓄積されたものという事です。シミが進行してもできることがあります。

ただし、角質粒はポツリと盛り上がった小さな膨らみが、複数点在している状態が多く、この状態を放っておくと、スキンタッグのようなイボに進行してしまうことがあります。

自分の体を触ってみて、ザラザラとした角質が気になる方は、常日頃からスキンケアのお手入れに注意をしておかなければなりません。

みなさんも早めの対処で老化現象を防ぎましょう^^

*****************************

仙台チャットレディならアリュールへ
アリュール
ALLURE

0120-810-015
allure-ceo@ezweb.ne.jp
LINE=allure085

札幌本店
札幌駅前店
北24条店
琴似店
江別店
仙台店

通いやすい店舗をご希望の上、気軽にご連絡ください☆彡

******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です