You are here: Home » かわさき » 在宅でお仕事したいけど~仙台チャットレディ~

在宅でお仕事したいけど~仙台チャットレディ~

こんにちは(*’ω’*)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディは通勤でも在宅でもできる簡単なお仕事です★

ネット回線があり、ウェブカメラがあればすぐにできます(^^)/

最近はスマホからでもできるサイトがありますので、更に気軽にお仕事できるようになりました。

「在宅でお仕事をしたいけど、なかなかタイミングが合わない」

「通勤のお部屋は周りが気になってお仕事しづらい」

等の理由もあるかと思いますが!チャットレディ札幌本店では寮もご用意しています★

お仕事をしながら1泊以上の滞在をお考えの方に過ごしやすい個室を無料でご用意しております。
※1日4時間以上の稼働で無料。4時間未満の場合には未稼働時間×100円を徴収させていただいております。

1 札幌街中、狸小路すぐそば
2 札幌高層マンション
3 家具家電つき
4 オール電化
5 エアコン付き

などという超VIPな待遇であなたのチャトレライフをサポートします。
もちろん1泊からでOKですし、お部屋の出入りも自由です。
お部屋を見てみたいな~、という方は気軽に事務員までお申し付け下さい。

タオル、ボディスポンジ、ハブラシ、ドライヤー、化粧水、
化粧落とし、コンタクトケース(洗浄液)ご用意しております!

仙台からの旅行で札幌にいらっしゃる方も大歓迎です★

チャットレディのお仕事はやはり夜中が一番稼ぎやすいので、お泊りコースでがっちり稼いでそのまま札幌街中でショッピングなど楽しく過ごして帰りませんか?
頑張った後はゆっくり休んでお帰り下さい(^^)

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です