You are here: Home » かわさき » 寒い~仙台チャットレディ~

寒い~仙台チャットレディ~

こんにちはヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です~!

札幌は一気に雪が積もりました・・・。

一晩で雪が積もってしまって通勤も大変かと思います。

「帰りたいけどJRが止まってしまった・・・」

「雪で寒いから帰るのが面倒くさい・・・」

アリュールでは送迎も行っておりますのでご安心下さい!

(送迎条件や送迎の時間帯もございますのでお問い合わせ下さい)

そして、遠方からお越しの方には交通費をお付けしておりますので

近くにチャットプロダクションがないという方もご安心ください☆彡

アリュールがサポート致します(*ノωノ)

ちなみに稼げる時間帯は圧倒的に深夜帯が稼ぎやすいです。

具体的に申し上げますと21時~26時位、 また朝方も稼ぎやすく、およそ朝5時~9時位までが稼ぎやすいと言えます。

理由としてはシンプルで女性のログイン数より男性のログイン数が多くなるからです(@_@)

逆に女性が多くなると稼ぎにくい、と言えます。

しかしお昼の時間帯でも会員様がついてくることで徐々に時間や曜日に関係なく稼げるようになってきます(*´▽`*)

そういったノウハウをアリュールではお伝えすることが可能です。

プロダクション移籍を考えているという方もお気軽にお問い合わせ下さい。

現在のプロダクションよりも高待遇でご案内することをお約束致しますヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

もちろんお話だけ聞いてみるということでも可能です。

弊社ではお話を聞いた上でお仕事をするかどうか決めて頂いておりますので、無理にお仕事を強制するということはございません★

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です