You are here: Home » りょうか☆ » 実例から見る待機の極意~汚部屋編~

実例から見る待機の極意~汚部屋編~

こんにちは(´ω`)仙台チャットレディアリュールのりょうかです!

慌ただしい年末の中、読んでくださってありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

 

お正月の過ごし方はもう決めましたか?

私はちょっと旅行しようかと思います(*´ω`*)近場ですが、楽しみ!

その前に大掃除しなきゃ…。

 

今日は、チャットで待機する時のことについてお話していこうかなっと思います。

特に在宅で頑張っていらっしゃる方に聞いてほしいのですが…

 

待機の時の背景、気にしてますか?(´△`)↓

 

よくあるのが、女の子自身はとっても可愛く映っているのに部屋が汚いというパターンです…!

いわゆる汚部屋というやつですね( ´・ω・` )

写真を載せていくので、自分は当てはまってないかcheckしてみましょう♡

もし当てはまっちゃったら、大掃除ですよ~!

 

img_6854

まずはOKパターン。お部屋(背景)がスッキリ片付いていて、清潔感がありますよね。

 

そして、アウトの部屋がこちら。

 

img_6859

汚い( ´;゚;ё;゚;)!

細かくcheckすると…

左上:デニムっぽい服?衣装替えしたんですかね?それとも寒さ対策のジャケット?画面外に置くか、せめてたたんで!

右上やや左:ティッシュ。これも生活感あふれるので画面外に。

右上:ヘッドセット。必要な道具なのはわかるんですけどね。

左下やや上:鏡。これもなんだか舞台裏を覗かせる感じがしてbad…

 

そして

 

左下:オトナのオモチャllllll(-ω-;)llllll

1番ダメー!!お客様も萎え萎えですよ!!これが目に入った瞬間にブラウザバック余裕ですよ!!

お客様は、いくらアダルトOKのサイトだって分かっていても、そこまでに到達する過程を楽しんでいらっしゃる部分もあります。

それに…なんだか「あー、さっきまで2shotだったみたいだけど、これ使ってたのかァ」という雰囲気すら…(´・Д・)」

繰り返しますが、萎え萎えです。

どうでしょう?自分に当てはまらないか…振り返ってみてください!

 

ではでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(´ω`)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です