You are here: Home » りょうか☆ » 実例から見る待機の極意~態度編~

実例から見る待機の極意~態度編~


こんにちは(´ω`)!仙台チャットレディアリュールのりょうかですヾ(●´∇`●)ノ

この前、「訳アリみかん」を5kg箱買いしたら大当たりでしたよ(∩˃o˂∩)♡

もりもり食べてます♡

この訳アリみかん「中は美味しいのに、皮にほんのちょっとキズが付いてるから売り物にならないみかん」なんですよね。

厳しい世の中です。

 

チャットも同じだと私は思うんです。

「話してみたらすごく楽しい女の子なのに、待機態度がほんのちょっと悪いがために繋がらない子」。

訳アリみかんなら安く買って貰えることもありますが、チャットだとスルーされておしまい。

あなた自身がそうならないために、checkしてみましょ♡

 

img_6854

こちらは、パーフェクトな待機の一つのカタチ。顔は隠しているけれど口元が出ていて、にっこりはにかみつつ笑っているのがわかります。姿勢もいいですね!

 

img_6858

お前は何様や、とツッコミたくなる待機がこちら。脚線美をアピールしたいの?それとも単にダルイだけなの?長時間待機で疲れるとこうなりがちなので、繋がらない時は適度に休憩を。

 

img_6855

今度はなに?谷間アピールなの?映ってないよ…?という冗談も言いたくなります。the・スマホ。隠す気ゼロ。(‘ω’乂)イカーン

 

img_6856

汚部屋+スマホのコンボ。同じ女子としても話したくない…。どうしてこうなったの?と聞きたくなる待機ですね(´△`)↓

 

どうでしたか(´・ω・)?

こうやってあらためて待機態度を写真で見ると「もしかしてそうなっちゃってる瞬間もあるかもなぁ」なんて思いませんか?

怖いところが、あなたにとっては「瞬間」でも、お客様からしたら「数ある女の子からあなたの待機を見たほんの数秒」にピタッとハマってしまうということ。

たまたまその瞬間ひどい待機だったために、未来のお客様をひとり逃してしまうんです。

待機に疲れて姿勢を崩したくなったり、スマホをいじりたくなったらいったん待機を終わる(準備画面に移る)ことも大切です(๑و•̀Δ•́)و

 

年末年始は稼ぎ時!今こそ見直して、収入へと繋げましょう☆

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(´ω`)!

今年度のりょうかの更新はこれで最後となります。皆様、よいお年をお過ごし下さいませ!

 

りょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です