You are here: Home » りょうか☆ » こんなに♡通勤チャットレディで働くメリット!

こんなに♡通勤チャットレディで働くメリット!

こんにちは!仙台チャットレディアリュールのりょうかです(*´Д`)

今日はそのものズバッと!仙台チャットレディアリュールで、通勤チャットレディとして働くメリットをガツンとご紹介します!

 

…の、前に。

通勤チャットレディで働くデメリットもきちんとご紹介しておきますね。

 

・在宅で働くよりは時間に縛りがある(ちょっとですけどね)

・通勤時間がもったいない(外に出れば、帰りに買い物~♪とか、できますけどね♪)

・………あれ、それくらいしかないかも……(‘ω’)

 

…3行(実質2行)で終わっちゃいました。

あまりデメリットありませんでした( ´艸`)

 

では、通勤で働くメリットは?

 

・衣装がたくさんあるし、私服で出演しない=身バレしにくい

見てください!こんなにたくさんあるんです(*´▽`*)

P1390835

その日の気分で選んだりもできますし、アダルトでお仕事されている方でしたら、お客様の希望でその場で「生着替えショー♪」なんてやっても楽しいかもしれません。

私も「生着替えショー」をやったことがありますが、のぞきさんが結構つきました(^^)v

それに、ゆっくり、セクシーに、見せつけながら、じれったく着替えると、ロングチャットになるので稼げました!

衣装を3つくらい用意しておいて、どれに着替えて欲しいか選んでもらって。

ゆっくり脱いで、パッと着ちゃいます( ´艸`)

そこからまたアダルトパフォーマンスのために脱ぐというやり方をすることがありました。

 

・困った時、スタッフにすぐに相談できる

3-1

これは大きいです。チャットレディとして働いていると、どうしても落ち込むことも出てくるんですよね。

そんな時、すぐに話を聞いてくれたり、解決策を一緒に考えてくれたりする人がいるのはとても頼もしいです。

特に、初めてチャットレディをするという方にオススメしたいポイントです。

 

・キレイなお部屋で仕事できる=自宅でないから身バレしにくい

P1390821

こんな感じのキレイな、しかもチャットするために最適化された部屋でお仕事ができます。

パソコン、カメラ、マイク、ライト、ソファ…

自分でイチからそろえるとなると大変ですよね(+o+)

それに、自分の部屋じゃないですから「あれ、この部屋、友達の部屋に似てる…」だとか、突然の訪問だとか。

そんなことを心配する必要もありません!

 

通勤で働くのはメリットが盛りだくさんです♪

働こうか迷っていたり、今は在宅で働いているけれどイマイチ稼げていない場合は、一つの方法として考えてみてくださいね♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です