You are here: Home » りょうか☆ » 収入に不満?チャットで入る収入をアップさせる3つのポイント

収入に不満?チャットで入る収入をアップさせる3つのポイント

こんにちは!仙台チャットレディアリュールのりょうかです(*´Д`)

最近、暖かい日と寒い日が交互に来てますね~。

もう少ししたら暖かい日の割合がだんだん多くなって、やがて春になるのかなって楽しみです♡

 

さて、今回は「チャットレディをしているけど、思ったように稼げない」とお嘆きのアナタへ。

収入をアップさせるコツをご紹介しますよー!

 

5f694e4c177500714d9d1014f567db5c_s

1.IN時間をどこかで増やせないか、生活を振り返る

まずは根本的な解決策である、コレ。もちろん生活に支障が出るところまでやる必要はないし、あなたのためにもそれはやらない方がいいです。

ですが、一ヶ月にあと5時間…どこかで増やせませんか?

・チャットする日を1日~2日増やす

・毎回、あと30分~1時間出演を増やす

できなくはない…という人も多いのでは?

その5時間が分給50円だとして、一時間のうち40分接続があったとします。

すると、1時間あたり2000円の収入。

5時間で10000円!

ね、一ヶ月にあと5時間出演を増やすだけで、お給料1万円アップは十分狙えるんです。

 

d29e671d41353252aa1662676e58f3d5_s

2.出演サイトを見直す

同じノンアダ、もしくはアダルトサイトでも、サイトによってカラーというものはあります。

ノンアダ→ノンアダ、という移籍でも、稼げるようになる可能性はあります!

もちろん、もし可能であれば、ノンアダ→アダルト、という移籍をすればすごく稼げるようになります(*‘∀‘)!

 

IMG_9323_pink

3.サイトのイベントを上手く活用する

「クリスマスイベント」、「バレンタインイベント」、「浴衣イベント」などなど…

アダルト系であれば、そこにちょっとセクシーなイベントもプラスされたりしますよね。

他にも、○曜日の○時~○時は最初の5分が無料とか、そんな固定イベントも。

そういったイベントは活用しなければ損!

サイトは「女の子がちょっとでも多く稼げるように」とイベントを打っています。

(もちろん、女の子が稼ぐ=サイトも儲かる、からなのですが)

最初の5分無料系のイベントは、その5分は女の子の手取りが半額になったりするパターンもありますが、それでも参加すると接続率が良く、また5分経過後も話してくれるお客様がほとんどなので、絶対に出た方が得です。

さらに、5分無料なので新規さんが付きやすいんですよね。未来の常連様を見つけるチャンス!

 

いろいろ書きましたが、「どうしていいかわからない!何から手をつけたらいいの~?」という方は、ぜひスタッフにご相談くださいね☆

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です