You are here: Home » かわさき » 在宅スマホ~仙台チャットレディ~

在宅スマホ~仙台チャットレディ~

お疲れさまですヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディはお客様とお話をすると1分毎に報酬が発生するシステムとなっております。

1分間の報酬は登録するサイトによって異なります。

報酬支払い方法について

獲得したポイントは札幌本店、北24条支店、江別(大麻文京台)支店にて即日現金で全額お受け取りも可能です。

札幌以外からチャットログインされた方はお振込にて翌銀行営業日での振込が可能です。

パソコン・カメラを無料貸与

獲得した報酬によって最大50%報酬も可能です。

札幌アリュールではサイト直接契約での在宅報酬より高くお支払いできます!

在宅勤務希望の人にはパソコン、カメラを無料貸与しています。

パソコンやカメラの貸出は基本無料ですが貸出条件もございますので、詳しくは各店舗スタッフまでご連絡くださいませ。

パソコンではなくスマートフォンでお仕事をされる在宅の方も最近は多いです|д゚)

その際は通信量がとてもかかるのでWi-Fiのある環境の下でお仕事をしていただいております。

ただ、スマホでお仕事をされる場合はスマホをずっと片手に持っているのも辛いですし、机などに置くと下からのアングルでとてももったいない映像になってしまうこともありますので、スマホを固定できる台などは用意していただくのがいいかと思いますヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

そして在宅でやられる方には明るさも特に気を付けてください。

アリュールのお部屋を使用していただければ綺麗な映像で配信ができるのですが、おうちですと逆光で顔が全然見えない映像だったり、部屋自体がくらすぎて幽霊のようになっている、、という方もいらっしゃいます。

お客様を気持ちよく迎えられるお部屋で待機をしましょう!

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です