You are here: Home » かわさき » 好かれる女性~仙台チャットレディ~

好かれる女性~仙台チャットレディ~

こんにちはヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディは男性会員様とお話をするお仕事なので、本日は好かれる女性をご紹介します♪

■言葉づかいが綺麗

言葉遣いは育ちの良さを表しますので、崩れた言葉を平気で使う女性はなかなか好かれません。

実際に話すときの言葉遣いの他にも、プロフィールの自己紹介部分の言葉遣いなどにも気を付けるようにしましょう。

■肌の状態がいい

男性が気にするのは「その日のメイク」ではなく、「思わず触りたくなってしまうような肌の質感のよさ」のようです。

明らかな厚塗りファンデーションなどは気を付けましょう。

顔の他にも手や足の肌の乾燥にも気を付けてください。特に冬は保湿が大事になります。

■弱いところを見せる

いつも強い女性を演出するよりは時々弱いところを見せてくれるような女性にキュンとなることも多いようです。

いつもは真面目で強気な女性がお酒を飲んだら寂しがったり、常連さんとのお話の時に時々弱音を吐いてみたり、、、等です☆

■お年寄りや動物に優しい

チャット中にこのようなお話になることは少ないかもしれませんが、子供が好きだったり、おばあちゃん思いだったりすると印象UPのようです。

■いつも笑顔でポジティブ

笑顔の女性は一緒にいるのが楽しくなりますよね。常に前向きで太陽のように周囲を明るくするハッピー感がある女性は人気です^^

■「ありがとう」「ごめんね」を言うことが出来る

基本中の基本ですがとても大事なことです。

礼儀は全ての基本となります。

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です