You are here: Home » かわさき » 源泉徴収~仙台チャットレディ~

源泉徴収~仙台チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

よく問い合わせをいただくのが、「源泉徴収はどうなっているのかについて」です。

そのほかにも「マイナンバーの提出は必要なのか」などいただきます。

マイナンバーを弊社にお持ちいただく必要はございません。

(年齢確認の身分証としてお持ちいただく場合はございます)

マイナンバーの提出が必要なのは正社員やアルバイトといった雇用契約を交わしている方のみが必要でして、アリュールとチャットレディの女性との間には雇用関係ではなく「個人事業主」扱いでお仕事をしていただいております。

現金も基本的に手渡しとなるため、源泉徴収を弊社からすることはございません。

その為、ご自身で源泉徴収等の手続きをしていただいております<(_ _)>

もし必要であれば弊社よりチャットレディで獲得した報酬をお伝えする事も可能です。

そしてアリュールでは「正社員制度」というものもございます!

個人事業主の場合は国民年金や国民健康保険になりますが、正社員制度となると社会保険、厚生年金の支払いでお仕事をすることが可能になるのです☆

将来のことを考えれば社保や厚生年金の方がお得なのです(*´Д`)

こちらの制度は最低でも1年以上弊社でお仕事をしていただくのが条件となりますが、ご希望の方はお気軽に各店舗スタッフまで申し付けいただければと思います。

チャットレディを始めてみたいけど不安なことがある場合もお気軽にお問い合わせくださいヽ(^o^)丿

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です