You are here: Home » りょうか☆ » もう買った?春色シャドウ♡

もう買った?春色シャドウ♡

こんにちは!仙台チャットレディアリュールのりょうかです(о´∀`о)

花粉症が本格的にキツくなってきました!

ですが、薬で涙を抑えてでもオシャレしたいのが女心。

今日はそんな女心に答えて、春色のシャドウをご紹介♡

まだ買ってない人は参考にしてみて下さい♡

これでお客様にも「可愛くなった?」って言われること間違いなし!

 

◆ジルスチュアート ヌードクチュールアイズ

こちらは4/7から発売の数量限定アイシャドウ♡

スモーキーなカラーで濡れたようなツヤを演出。

さらに限定色はなくなり次第終了!

ジルスチュアートのコスメは10-20代ではすごく人気ですよね。

発色と肌なじみがいいのもポイント!

売り切れ必至なので、欲しい人はお早めに♡

 

◆ポールアンドジョー アイカラートリオ

人気のポールアンドジョー アイカラートリオは幅広いカラーラインナップが魅力♡

その中でもチェリーブロッサムは、今年イチオシのカラーです!

少しだけ大人っぽい、それでいて少女のような感じも残している魅力的な実力派。

カラーラインナップを吟味して、あなただけの色を見つけて。

◆シュウウエムラ プレイデートアイ&チークパレット

この春個数限定の2色展開。

元気でハッピーなオレンジと、涼しげで賢さを演出するブルー。

チークもセットのパレットです(о´∀`о)

なのでお値段の割にオトクかも?

2色買いしたくなっちゃいます!

気分に合わせて付け替えて♡

 

◆お金が無いなら100均コスメもあり!?

実は、化粧品と表示していいのはある一定の基準をクリアしたものだけなんです。

なので、100均のシャドウでも安全基準はクリアしてるんですよね。

私も最近知りました(´ω`)!

発色はブランドコスメより悪くなりますが、重ね塗りをすることで意外とそれなりな感じに。

メインの色はデパートコスメにして、気分転換用は100均にしちゃうというのも賢いかも?

 

メイクはチャットレディにとって重要な柱の一つ。

スッピンで出るわけにもいきませんしね。

お気に入りのシャドウが見つかれば幸いです♡

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(´ω`)!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です