You are here: Home » かわさき » 春~仙台チャットレディ~

春~仙台チャットレディ~

こんにちは\(^o^)/

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

もう少しで4月になりますね!

2017年が始まってもう4ヶ月も経過してるんですね^^;

4月の北海道はまだ寒いかと思いますが、他の地方は暖かくなってきています!

チャットレディでお仕事をする際も季節感を出すことが大事です。

いつも同じ服だったり、同じメイクだったりするとお客様からも飽きられてしまいます。

ちょっとしたイメージチェンジは大事です。

冬によく着ていた、もこもこのニットからパステルカラーの春らしいカーディガンにかえてみたり、黒ストッキングからベージュのストッキングに変えてみる、メイクもマットな赤リップから薄いオレンジグロスに変えてみたりなど少しだけ変えるだけで春らしい柔らかい雰囲気をチャットの映像で出すことができます。

ネイル等も冬だと深いカラーにする方が多いですがパステルカラーやお花をイメージしたようなデザインもおすすめです。

今だとスマートフォンなどで気軽に色々調べることができます。

アリュールではチャットで使用する私物を置いておくことも可能です。

いつも同じ洋服を着てお仕事をしている、というかたはそろそろ衣替えで新しい衣装を仕入れてみてはいかがでしょうか。

もちろん、衣装の貸し出しも無料でしていますので自分の洋服がいつも同じようなものばかり。という方は是非貸し出し衣装でお仕事をしてみてください♪

普通のワンピースやスカートから、お客様が好きな制服、チャイナ服、メイド服等のコスプレ衣装もご用意しております♪

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です