You are here: Home » かわさき » 会話を長続きさせる~仙台チャットレディ~

会話を長続きさせる~仙台チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディで稼ぐには、お話するときののコツも必要になってきます♪

コツといっても間合いであったり、あいづちであったりなどですね。

始めたばかりだとネット上の方といきなり会話をするなんて難しいと思う方もいらっしゃるかもしれません。

でもこれは結構「慣れ」だったりもします。

最初は難しくても何回も接客することによって、お話するのが苦手だった女性も結構楽しくお話ができるようになった!というかたもいらっしゃいます☆

来てくれた男性会員様によってこの方は話したがりなんだな、とか、自分からお話するのは苦手な方なんだなと把握することが大事です(´・ω・`)

あなたが話題が豊富ならどんどんリードしてあげるのもいいでしょう。

ですがお客様の中には自分の話を聞いて欲しくて仕方の無い人も沢山いらっしゃいます。

自分の話をしながらも相手の様子をよく見て話したそうなら思う存分話させてあげ、あなたは聞き上手に徹してあげる事もとても大切な事です。

また、相手のチャットスタイルに合わせてやさしくリードしてあげる事も大事です。

相手がテキストチャットなら、文字を入力している間は時間がかかってもニコニコ待ってあげれば男性も焦らず発言する事が出来ます。

更にマイク、カメラが使える方なら貴方の声が聞きたい、姿が見たい等声をかけてあげるのも大切な事です。文字だけより音声、映像があった方が会話が盛り上がります。チャットの楽しさをゆっくり教えてあげて下さい。

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です