You are here: Home » りょうか☆ » 4/13から始まったスタバの新メニュー、試した?

4/13から始まったスタバの新メニュー、試した?

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

突然ですが、あなたはカフェって好きですか?

私はスキあらばカフェに行ってしまうくらい好きです♪

なんだか落ち着きますよねー。

 

そして、カフェの中でもお値段手頃で適度なおしゃれ感を楽しめる、スタバ。

行ったことある人も多いですよね。

私はキャラメルマキアートが好きです(*‘∀‘)

 

そして、スタバに4/13から新メニューが追加されました!

その名も「アメリカン チェリーパイ フラペチーノ」。

アメリカンチェリーのフルーティな甘酸っぱさ、滑らかなクリーム、サクサクのパイのコラボが楽しめます♪

Twitterでも「美味しかった」の声が多くあがっています♪

ぜひチェックしてみてください♪

 

そして、もう一つ。これは新メニューとはまた違った話題なのですが、スタバでは母の日ギフトも取り扱っています。

5月になれば、あっという間に母の日。

今のうちに何をあげるか考えておくのもいいかも?

 

スタバでは、6種類のTEAを自分なりにブレンドしてプレゼントできる商品を取り扱っています。

他に、オンラインストア限定ギフトセットや、ドリンクと交換できるチケットも販売しています。

日ごろの感謝を込めて、ちょっとしたプレゼントに最適ですよね( *´艸`)

 

最後に、スタバのことを調べていたら見つけたカップメッセージ。

スタバでは、店員さんがカップにメッセージを書いてくれることがあるんですよね。

だいたいは心温まるメッセージ、元気が出るメッセージなんですが…

 

https://t.co/gSW22xokfT

親切…!!

面と向かって言えないですもんね(´・ω・`)w

ニコニコマーク×3がいい味を出しています。

 

ああ、私もカフェに行きたくなってきました。

友達に連絡をとってみようかなぁ…。

一人カフェもいいですけど、やっぱり友達としゃべりながら楽しむのも最高ですもんね☆

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です