You are here: Home » りょうか☆ » もうすぐゴールデンウィーク!GWチャットに繋げよう♡

もうすぐゴールデンウィーク!GWチャットに繋げよう♡

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

もうすぐGWですね~!

どんな風に過ごすかはもう決めましたか?

私は人混みが苦手なので、GW後の平日に行動しようかと画策しております(´・ω・`)…

 

さて、GWはインすれば、チャットの接続率アップ間違いなしですよ♪

お正月と同じなのですが、GWなので女の子は遊びに行ったり、予定が入ったり…

なので、普通の休日に比べて女の子のイン数が減る傾向にあるんです!

一方お客様は「GWだし、ちょっと奮発して遊ぶか~!」という方も多くいます♪

女の子→減、お客様→増。

=チャット接続率アップ♪です!

さらにさらに、ほとんどのサイトが大きなイベントをするのも、集客率アップのカナメです!

 

ですから、GWにチャットできることが確定している人は、お客様との待ち合わせを一つでも多くゲットしましょう。

「○○さんは、GWってどこかに行く予定はあるんですか?」

「×日ってお休みですか?」

「私、その日待機する予定なんですよ♪待ち合わせしませんか?」

グイグイ行っちゃっていいと思いますよ(*^^)v

 

チャットできるかわからない…という人も、ほんの1、2時間でもいいですから、なるべく待機してみましょう。

普段とはまた違うお客様…たとえば、連休で暇ができたから、会員登録してみた…という新規さん。

そういった客層を狙っていくこともできます♪

新規さん=将来の常連さん候補ですよ(; ・`д・´)逃すべからず!です。

サイトによってまちまちですが、新規登録されたお客様にはマークが付いている、新規登録されたお客様が一覧で出てくるなどといったサイトもありますから、そこから狙ってみましょう。

 

GWはINできない…そんな人もいますよね(´・ω・`)

ですが、スマホから常連さんなどにメールを送るくらいは可能ではないでしょうか?

「こんなGW過ごしてます♪○○さんはどうですか?」といった感じで、1通メールを送っておくだけで印象はだいぶ変わると思います。

 

目前にせまったGW、上手く戦略的に乗り越えたいものですね(^^♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です