You are here: Home » かわさき » 質問集~仙台チャットレディ~

質問集~仙台チャットレディ~

こんにちは(´-ω-`)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

本日はよくある質問にお答えを致します♪

◇マルチチャット(パーティーチャット)と2ショットの違いとは?

チャットの入口から開始された時がマルチチャットの状態になります。
マルチチャットに関しては、複数の男性がテキストのみ女性へ話しかける事が可能となります。
マルチチャット中の男性は2ショット移行の申請をする事ができ女性が受理した時点で2ショットへ移行となります。
ウォッチの会員が入ってくる事が可能ですが、ウォッチからマルチチャットへも移行は可能です。
男性同士はお互いの文字のみ見る事が可能です。 2ショットチャットに関しては、文字通り2人っきりとなり、お互いの音声と映像でやり取りできます。 会員様とのチャットも一対一になりウォッチの男性も入ってくる事が出来ません。

女性側でチャットに繋がった男性の名前を選択するとプロフィールを見たりメモ機能が使う事が出来ます。

◇ウォッチ(のぞき)会員様とは?

ウォッチの男性はマルチチャット中のみチャットルームに入ってくる事が可能です。
ウォッチの男性は映像、女性の声、チャットのテキストを見るのみで、会話の中に割り込んできたりはありません。
ウォッチの男性数が増えれば増えるほど、短時間で報酬を稼ぐ手段となります。

ただ、のぞいているからといっても、ウォッチの男性に対してチャット中に特別なアクションを起こす必要はありませんが、次に貴方が待機している時にチャットに入ってきてくれる確率も高くなります。
しかしながらウォッチスタートで入ってくる会員様は待機を見に来ているのではありません。
報酬も発生しておりますので話かけたりしながら、必ずアダルトなパフォーマンスをして下さい。

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です