You are here: Home » りょうか☆ » 「連絡先教えてよ」をかわす4つのワザ!

「連絡先教えてよ」をかわす4つのワザ!

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

日に日にあたたかい…というより、暑い日もちらほらと出始めましたね!

真昼は汗ばむこともあります。

そろそろ半袖を出さないといけませんね~( *´艸`)♪

 

ところで、チャットレディをされている人の多くが、一度は「連絡先教えてよ」と言われたことがあるのではないでしょうか。…割としつこく。

オブラートを完全に取り去って返答するなら「規約に連絡先交換禁止って書いてんだろ馬鹿野郎、日本語読めねぇのかこのアブラムシ」なんですが、そのまま言ってしまうとクレームが入るわけで。

接客業ですからね…(;´・ω・)

ちゃんとオブラートに包んだ返答を考えてみましょう。

 

 

1.ごめんなさいね、規約で禁止されてて、サイトに怒られちゃうんだ…

まずは定番。これで引き下がってくれる人は単に規約を読んでなかっただけだったり。

 

2.(大丈夫、バレないって)→友達がバレてサイト退会させられたんだ。私もここで仕事できなくなったら困っちゃうし…

なんでバレないとか無責任なことを言うんでしょうね~。連絡先交換したがる人のほとんどがこのセリフを言ってる気がします。

 

3.(いいじゃん、メールするにもポイントかかるんだよ、もったいないじゃん、LINE教えてよ)→ちょっと前にLINEの乗っ取り被害にあったんだよ!本当に大変だったの!それで友達がね(話題を変える)

メールするポイントすらケチるのは…あまりあなたにはお金を使ってくれないと思われる人です。イヤですねぇ。大人たるもの、キレイに遊んでほしいものです。

 

4.(そしたらさ、フリーのアドレス取れば?Yahoo!メールとかさ)→えぇぇ?うーん…やり方イマイチわかんないやぁ…次にチャットする日までに作れるように頑張ってみるね♪(もし次回来たら「よく分からなかった」でかわす)

このタイプは、ほぼ完全に2回目は来ません。なので、このかわし方で大丈夫です。

っていうか、フリーアドレスの取り方が分からないって言った時点で無言落ちする人がほとんどです。

出会い系と勘違いしてるんですかね。

 

今回はだいぶ実践的な内容になりましたが、いかがでしたでしょうか?

使ってみてくれるとうれしいです(^^♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪