You are here: Home » りょうか☆ » 警告されないアダルトパフォーマンスの仕方

警告されないアダルトパフォーマンスの仕方

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

GWも半分終わってしまいました…!

悲しいです。

みなさん、チャットの稼働状況はどうですか?

稼げていらっしゃいますでしょうか♪

 

さて、今回はタイトルにも書いた通り「アダルトパフォーマンス」について。

アダルトでチャットレディをされている方なら、一度は悩んだ問題があると思います。

それは「どうやって大事な部分を見せずにパフォーマンスするか」。

いまはどこのサイトでも、大事な部分が見えそうな時点で警告音が鳴り、見えちゃうと強制的にログアウトさせられてしまいます。

一方で、お客様はとにかくギリッギリのパフォーマンスを求めている方がほとんどです。

いかにして、この問題を乗り越えるかが稼げる一つのポイントとなってきます。

 

 

1.手やスマホを前に出して隠す

モザイクのように隠したい部分に、カメラに向かって手を突き出したり、スマホを置くことで見えなくするパフォーマンスのやり方です。

調整の仕方で狭い範囲~広範囲を隠すことができるので、使い勝手は良いです♪

 

2.両手でがっちりガードしながらパフォーマンスする

両手で大事なところを見えないようにガードしながらするパフォーマンスのやり方です。

お客様からしても、もう少し手がズレれば見えるかもしれない!という期待に駆られるので、人気の方法です(*´Д`)

ただし、サイトによっては警告の対象になってしまう場合も。

 

3.体を横に向ける

身体を横に向けて、太ももや背中のラインがカメラに向くように調節します。

完全に隠れるので、安心してパフォーマンスができます。

一方で、きわどい感じは少なくなるので、お客様からのウケはイマイチかもしれません。

 

4.姿勢やカメラをずらして、大事なところを画面の外に

一番確実な方法として、大事なところを画面にぎりぎり映らないようにするという方法があります。

動いている手は見えるけど、アソコは映っていない状態ですね(^^♪

ロングチャットでパフォーマンスのしすぎで、痛くなってきちゃった…という時にも使えます♪

 

約束事はきちんと守ってお仕事しましょうね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です