You are here: Home » りょうか☆ » 新しく登録したお客様=金の卵!

新しく登録したお客様=金の卵!

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

GWが去ってゆくぅぅぅ…!

GW明けって、GWの間に溜まってしまった仕事を片付けないといけないから、結構大変ですよね。

頑張りましょう…

 

さて、今日は新しく登録したお客様についてです。

新しく登録したお客様=金の卵だと私は思っております♪

なぜなら、その方は「誰もお気に入りがいない状態」。

=自分を売り込む大チャンス!なんです。

 

サイトによっては、新しく登録したお客様に自動送信で営業メールを送れるところもあります。

そういった機能、便利ですよね~…!

 

では、どんな営業メールが効果的なのでしょうか?

 

1.画像は必須

新規登録されたお客様は、思いのほか多くの方から営業メールをもらっています。

その中で目立ちたいならば、画像添付をしてみましょう。

何も、お客様ごとに別々の画像を送る必要はありません。

「新規様用にはコレ!」という、会心の一枚を用意しておきましょう。

 

2.文章は3行以上、5行以内

お客様はたくさんメールをもらうので、あまり長々と書いてしまっては「この子のは読まなくていいや」となってしまいます。

かといって1行メールだと「誰にでも送ってる、やっつけ仕事」という印象を与えます。

ベストは3~5行くらいです。

 

3.お客様の名前を入れる

お相手の名前を入れることで、グッと「自分だけに書いてくれたメール」感が増します。

可能ならば、相手の他のプロフィールに触れるのもよいでしょう。

しかし、一人一人にそれをやっていると大変です。新規営業用のひな型を用意しておいて、そこの名前だけ変えるようにするのが一番効率がいいでしょう。

例)

はじめまして、○○さん!りょうかと申します♪

○○さんは、どんな人とチャットしたいですか?

もう素敵な人、見つかっちゃったかな(´・ω・`)

まだだったら、私のプロフ見て欲しいです♪

ぜひチャットしませんか?

 

こんな感じで、○○さんの部分だけ変えれるようにしておけば、あとはコピペでOK!

 

チャットで稼いでいくためには、営業も大切です。

大変ですが、頑張ってみましょう♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です