You are here: Home » かわさき » 嬉しいメール3~札幌チャットレディ~

嬉しいメール3~札幌チャットレディ~

こんにちは(。◕ˇдˇ◕。)/

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

先日に引き続き男性会員様が喜ぶメールの内容をご紹介しますので、お客様に送る際のネタが尽きたかたなども参考にしてみてください。

♪励ましや心配する言葉をもらったとき

お仕事に行く前の「頑張ってね」というメールや、チャットで話した近況を心配してメールをくれるなど、日頃気にかけてくれているというのが感じられるメール内容が好感度UPのようです。

落ち込んでいるとき、誰かに声を掛けて欲しいとき、そんなときに女性から気にかけてもらえると特に感激していただけるのではないでしょうか。

♪自分が一番だと言ってもらえた時

大抵の場合、一番をとるということは栄誉あることですが、女性から一番と行ってもらえることも男性にとっては誇らしいことであります。

「一番大切」と言ってもらって嬉しかったという方も大勢いらっしゃいます。

「次ログインできるときに最初に話したい」という一番が嬉しかったというのもあります。会員様へ素敵な一番を伝えるのが大事です☆

♪マメに連絡がくるだけで嬉しい

たくさんのメールをやりとりするのは大変なことですが、男性会員様もその大変さを理解できるからこそ嬉しく思っていらっしゃる部分があると思います。

あらゆる男性会員様にというわけにはいかないと思いますが、出来る限りこまめにメールで気遣ってあげることが大事です。

3回にわけておすすめのメールの内容についてご紹介しましたが、男性会員様とはチャット意外で連絡をとりあうことができるのがメールのみとなります。

だからこそメールはとても重要な機能です(*’ω’*)

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です