You are here: Home » かわさき » 綺麗になる~札幌チャットレディ~

綺麗になる~札幌チャットレディ~

こんにちは\(^o^)/

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディでお仕事をするにあたって、見た目は重要なのかよくお問い合わせをいただきますが、男性の好みも様々なのでそこまで気にすることはございません。あえて言うとすれば見た目で大事なのは清潔感になります(・´з`・)

でも綺麗に見える様に努力をすることも大切です。

綺麗になればよりお客様がつきやすくなり、稼ぎやすくなることは間違いないからです。

♪姿勢の良い立ち方や歩き方

姿勢が良ければ今よりもあか抜けた印象になります。

姿勢や歩き方を改善できると痩せやすい効果もあります。

チャットの画面を見ながら、自分の姿勢が今どのようになっているか確認してみてください。

♪毎日の肌ケア

疲れた日こそ疎かにしてしまいがちなスキンケアですが、寝る前は絶対にメイクを落とす様にしましょう。

そして毎日のスキンケアの積み重ねで、徐々に肌もキレイな方向へと生まれ変わります。

♪メイクを努力する

化粧なんてしたことがないから・・・という方もまずは実際に家で色々試してみて下さい。

化粧をするとしないでは画面で映った相手への印象が変わります。

今は動画やメイクブログ等で簡単に見ることができます(ΦωΦ)

流行りのメイクを取り入れてみるのもいいですが、まずは自分の顔に似合っているかが重要です。

夏場等の暖かいところはメイクが崩れやすいので、小まめに直す等をして清潔感のあるメイクを保つようにしましょう☆

まずは少しでもできることから改善をしていってくださいね(*’ω’*)

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です