You are here: Home » りょうか☆ » 距離が近づくと嫌いになる?お客様が離れる瞬間

距離が近づくと嫌いになる?お客様が離れる瞬間

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

我が家では最近、庭にサツマイモを植えました。

去年から家庭菜園の一つとして始めたんですが、去年がそれはもう大収穫だったんです♪

いっぱい焼き芋を作ったので、今年もたくさん収穫できればいいなぁ、と、捕らぬ狸の皮算用をしております(*’ω’*)

 

さて、話は変わりまして。

お客様が「この子と近づいたけど、やっぱりやめておこう…」と思う瞬間ってどんな時か考えたこと、ありますか?

実はどのお客様も、結構共通していたりするんです。

ちょっとチェックしてみましょう!

 

1.イメージが壊れたから

勝手に「この子は天使みたいな子だなぁ」なんて思っていたお客様。

ちょっと別の人ののぞきさんとして入ってみたら、なんだかSキャラだった!

…あれ?僕に対してもキャラ作ってるのか…というパターン。

他にも、距離が近づくにつれてなれなれしくなったり、素が出すぎるパターンですね。

前者はどうしようもないですが、後者は少し気を付けてみて!

 

2.「本当の自分を知ったら幻滅されてしまうかも」と勝手に思われる

お客様と仲良くなるにつれて、お客様だって素を出したくなってきます。

ところがここで「本当の自分を出したら、○○ちゃんに嫌われちゃうかも…」という思いを抱いてしまう方がいます。

それなら嫌われる前にフェードアウトしよう、となるわけですよね。

こちらからすれば、そんなの気にしなくていいからバンバン来てちょうだい!ってな気分ですが(´・ω・`)

普段から「素のあなたもひっくるめて全部あなた、大好きだよ♪」といった雰囲気を出しておくのが有効です。

 

3.他の人と仲良くしているのが辛いから

チャットレディとして人気が上がってくると、お客様がINしたくても2ショット中だったりで話せないことが出てきます。

「この子、他の人とも仲良くしてるんだ…」

そんなことを思ってしまうのが嫉妬深い人のココロ。

それを回避するには「他の人とはお仕事で仲良くしてるけど、本当に仲良しなのはあなただけ」オーラを出すと効果絶大。

上級テクニックですが、やれそうならやってみましょう♪

 

オトコゴコロって難しいですね…。

上手くあなたが主導権を握ってみて♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です