You are here: Home » かわさき » チャットのコツ~仙台チャットレディ~

チャットのコツ~仙台チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

男性会員様が退室するまで気持ちよくおもてなしをしてあげるのがお仕事となるチャットレディですが、その際の大事なことをあげてみました!

●相手の話に乗る

➡初めのうちは男性会員様のお話を真面目に聞いてチャットに溶け込んでください。

アダルトな会話も出てきたりしますがその際も乗ってあげることが大切です。

●男性会員様には優しく接する

➡チャットとはいえ、お金を支払ってそれを受け取っています。

会話に来てくれている男性会員様には必ず「ありがとう」という心を忘れずに接客をしてください。

●男性会員様の気持ちを盛り上げる

➡会話をしにきているのに、それを否定するような発言等は控えるようにしてください。

日々の愚痴をしたと思っていたり、癒されたいと思っているのにその会話に対して否定をしたりつっぱねるのはNGです。

●男性会員様の名前や特徴等を覚える

➡せっかく来てくれた男性会員様ですから、その時お話をした内容や名前(あだ名)やその人の特徴等を覚えておきます。(メモ機能というのがチャット画面にありますので活用してください)

次回男性会員様がまた来た時に自分のことを覚えている女性には男性会員様が嬉しいはずです。

●次回のチャットの約束を何気なくする

➡男性会員様のスケジュール調整をしやすくしておくとともに、女性自身の調整もできるので会話の中でなんとなく次の予定も聞いておくとまた来てくれる可能性は高くなります☆

1人1人の男性会員様を覚える事はとても大変だと思います。

メモ機能等を有効活用すると共に、休憩の合間に男性会員様の今までのめもったものを見返していきなり入室してきた際も忘れないようにしておくといいかもしれません(/ω\)

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です