You are here: Home » りょうか☆ » 声だけのお仕事☆エンジェルライブの「萌えチャット」って何?

声だけのお仕事☆エンジェルライブの「萌えチャット」って何?

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

昨日の夜は、とても強い雨が降りました。

竜巻注意報まで発令されていたので、ちょっと怖かったです(´・ω・`)

 

さて、早速ですがタイトルの「萌えチャット」。

活用されている方はそれほど多くないのではないかな、と思います…。

萌えチャットというのは、エンジェルライブ内のコンテンツです。

あなたの顔を映す代わりに二次元のキャラクターがお客様のお相手をします♪

あなたはそれに声をあてるだけ!

声優さんっぽいお仕事といえばわかりやすいでしょうか。

コンテンツは「リアルタイムなエロゲ」というイメージ。

実は私も、普通のライブチャットは引退してるんですが、萌えチャットだけはまだひっそりとやっております(*´Д`)

本当にレア出演なので、めったにいませんが、デイリー3位まで入った時はうれしかったです…☆

 

この萌えチャット、何がスゴイかって、待機映像はキャラの画像なので「あなたの待機を見せる必要がない」ということ!

カメラの前でずーっとニコニコと手を振る必要がありません!

チャットにつながってからも、キャラが会話をするので、あなたはすっぴんでも全然問題ナシ。

スマホからもOKなので、私もよくスマホをそばに置いてテレビを見ていて、繋がったらチャットする、というスタイルを取っています。

 

デメリットは、通常の出演に比べて報酬が低いことでしょうか…(;´・ω・)

 

エンジェルライブはアダルトサイトなのですが、普段は普通のチャットに出演をして、女の子の日だけ萌えチャットに出る人もいるみたいです。

萌えチャットにはたくさんキャラクターがいるので、自分の声に合いそうなキャラクターを選んだり、自分がやりたいと思うキャラクターを選ぶことが可能です。

しかも、作れるキャラ数に制限はなし!

やってみると楽しいですよ(*´Д`)♪

エンジェルライブのアカウントを持っていれば、即日お仕事OKです☆

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪