You are here: Home » かわさき » どっちを選ぶか~仙台チャットレディ~

どっちを選ぶか~仙台チャットレディ~

こんにちは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディには大きく分けて2種類あります。

「ノンアダルト」と「アダルト」です。

面接に来ていただいた方は弊社の提携サイトからお仕事をするサイトを選んでいただいております。

アダルトの場合はリクエストがあった際にパフォーマンスをする必要がありますが、顔を隠してしまえば、あなたがアダルトな行為をしているということを男性会員様にばれることはないので、案外顔を隠してしまえば抵抗なくお仕事ができた、という方は多いです。

未経験者の方がよく「初めてなのでとりあえずノンアダルトで」と言うことがありますが、ノンアダルトの場合は男性は女性とおしゃべりをメインにしに来ますので、それ相応のトーク力が必要になってきますし、顔出しも必要になるので美人や可愛い方の方が有利になる傾向にあります。

ルックスが良い人は最初のお客様の入りは良いのでチャットの流れを掴みやすいですが、もちろんトーク力がないとそれ以降チャットがなかなか繋がらず低迷してしまう、ということもあるので注意が必要です。

アダルトの方も容姿やトーク力が良いことに越したことはありませんが、それ以上にルックスやトーク力で差がついてしまうのがノンアダルトサイトになってしまいます。

もしアダルトに抵抗が無い場合は両方試してみて最終的にどちらをメインにして働くのかを決めるのがいいのかもしれません☆彡

詳しいことに関しましては面接時に直接ご説明をしております^^

もしやってみたいけど不安だ、という方は一度お話だけでも聞きにいらしてください。

下記の連絡先か応募フォームよりご予約をいただければご案内が可能です(*´ω`*)

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です