You are here: Home » りょうか☆ » アダルトチャットを盛り上げるコツ♡

アダルトチャットを盛り上げるコツ♡

こんにちは(´˘`*)仙台チャットレディアリュールのりょうかです♪

あなたは、プライベートのセックス、満足してますか?

私はここしばらくありません♡…(´;ω;`)

 

今回はアダルトチャットレディをされている方向けのお話です。

アダルトチャットをしている時「何となくやってる事がマンネリだなあ」となることはありませんか?

どうしても、お話→脱ぐ→パフォーマンス、の流れになりますから、仕方の無いところではあるのですが…。

ですがいつまでもマンネリでは、いずれ飽きられて売れないチャットレディの仲間入りに。

飽きられないための工夫をしましょう!

 

☆下着を変えてみる

特に、色より形を変えると効果が大きいです。

フロントホック、ニーハイ、ベビードールなど…

アダルトショップにある、パンツのクロッチ部分だけ穴が空いてるものなんかもオススメ!

 

☆カメラアングルを工夫する

外付け型のカメラならではの強みです。

カメラに向かってお尻を突き出してみる、カメラの上に立って真下からのアングルで撮る、谷間やおもちゃをくわえている口への接写など、使い方は無限大。

 

☆感じている演技を磨く

一番の方法は、プライベートでいいセックスをして、その時の声や動きを覚えておくこと。

いまパートナーがいないのであれば、昔のことを思い出すのもOK。

もしくは、アダルトビデオから演技の幅を吸収してみましょう。

ちょっと気持ちいい時とすごく気持ちいい時って、出る声は違いますよね?

他にも、触られる場所、触られ方によってなど、色々違う部分が出てくるはず。

魅せ方のバリエーションが増えれば魅力倍増♡

 

☆パフォーマンスが終わったら「あなたがいたから特別な気分になった」とメールを

その時に来てくれていたメインさんに「あなただから本気で気持ちよくなった」といった内容のメールを送ってみて。

悪い気はしないはず!

ハートをガッチリ掴みましょう♪

そうすればまたメインさんで来てくれて、あなたのパフォーマンスに協力してくれる味方に!

 

マンネリ脱出のためにも、試してみて下さいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です