You are here: Home » りょうか☆ » 七夕イベントは浴衣で♡簡単な着付け方法♪

七夕イベントは浴衣で♡簡単な着付け方法♪

こんにちは(´ω`)仙台チャットレディアリュールのりょうかです♪

明日は7月に入ります!

7月といえば、七夕ですよね♪

この時期、どのライブチャットでも必ずと言って良いほど「七夕イベント」を開催します。

イベントの呼び方は様々ですが、だいたいは「浴衣でログインすると報酬アップ」といった感じでしょうか。

でも、浴衣って着付けを知らないと脱ぎ着が結構めんどくさいんですよねー…(´д`)

そこで!今回は「これさえ押さえればなんとかなる!」浴衣の着付け方法をご紹介♪

 

1.下着はキャミ+スポブラ

和装用の面倒な下着はナシで大丈夫。

アダルトチャットで頑張るなら、あえて下着を着ない選択肢もアリ。

普通のブラをして胸が強調されすぎると、セクシーというよりおばさんっぽい印象になるので注意です。

 

2.とりあえず浴衣を着て、勘でだいたい整える

前みごろが~おはしょりが~と、説明サイトには詳しく書いてありますよね。

だけど、いつも着物を着てない人がそれをしようと思っても、正直難しいです( ̄0 ̄)…

なので、だいたいこんな感じかな♪で、浴衣の前を合わせて、ぐちゃっとなってるところは帯で隠します(*´∀`*)w

もちろん、ちゃんと着れるならそれに越したことはありません。

 

3.簡単浴衣を買う

上記の方法でもムリ!!という不器用さんのために、いまは「簡単浴衣」というアイテムがあります!

特にこちらの「セパレート浴衣」はおすすめです。

動画を見るとわかりますが、めちゃくちゃ簡単ですよ♪

難点は、アダルトにはちょっと使いにくいかもしれないなぁ…というところでしょうか。

脱ぐ過程が普通の浴衣と異なりますから、「ん?」と思われるかもしれません。

しかし、逆に「上だけ残して下は裸」など、上手く生かす方法もあるかも?

 

ライブチャットで定期的に開催されるイベントとは違って、季節イベントはお客様もちょっとテンションが上がっていたりします(o^∀^o)

なので、この機会にぜひ常連様を作ってくださいね♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です