You are here: Home » かわさき » 可愛いけどウケない~仙台チャットレディ~

可愛いけどウケない~仙台チャットレディ~

おはようございますヽ(^。^)ノ

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

本日レンタルをしているウィッグをブラッシングしました☆

バサバサで絡まっていたウィッグですがふわふわのツヤツヤに戻りました(゜-゜)

アリュールではウィッグの貸し出しもしていますので、身バレ防止したい方やいつもと雰囲気を変えてお仕事をしたい方に使用していただいております。

そして「ウィッグもかぶって可愛くなったのに男性ウケしない・・・」という方はこちらに当てはまっていないか注意してみてください!

もちろんウィッグをかぶっていない方も当てはまる方は改善する必要があります!

●楽しくなさそう

待機中やチャット中にいつも不機嫌な顔している、笑ったところを見せないという方。

どんなに可愛くても愛嬌のない女性は敬遠されてしまいます。

笑顔でいつもニコニコ楽しそうな女性といた方がもちろん男性は楽しいからです。

しかも可愛いのに無愛想ですと、顔が整っている分余計に怒っているようにも見えてしまいます。

笑うのが苦手な女性は鏡を見ながら少し笑う練習をするほうがいいかもしれません。

●スキがない

チャットレディは実際に会ったりすることは一切なく、むしろ連絡先の交換等も禁止されている安全なお仕事です。

だからといって男性会員様に対してスキを与えないような素振りはNGです。

男性キラーな女性はどこかに必ず「こいつ、すぐひっかけられそう」なんて男性に思わせるようなスキがあるのですヽ(^。^)ノ

軽いと言えばそれまでですが、、、(゜-゜)w

真面目だけどちょっと抜けてるくらいがいいのかもしれないですね(゜-゜)!

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です