You are here: Home » りょうか☆ » とびきりの笑顔はポイント使い♡最高の笑顔を見せるポイント!

とびきりの笑顔はポイント使い♡最高の笑顔を見せるポイント!

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

私は最近、冷房病というのでしょうか?ちょっとエアコンの使い過ぎで逆に体調を崩し気味です…。

実は今日、チャットでのお約束があったのですが、ゴメンナサイしてゆっくりしております。

みなさんも体調管理、お気をつけくださいねー!

 

さてさて、今日はチャットで笑顔を見せるタイミングについてです♡

もちろん、全体を通して笑顔を欠かさないのは良いことかもしれません。

しかし、一歩間違えると「へらへらしている」「愛想笑いしている」と取られることもあります。

ですので、とびっきりの笑顔はポイントを絞って使いましょう(*^^)v

 

1.チャットが始まってすぐ

チャットが始まってすぐ「こんばんは~♪来てくれてありがとう♪」と笑顔で挨拶しましょう!

その日のチャットの印象は、チャット入室時に決まってしまうので、とびっきりの笑顔でお迎えすれば印象アップです!

ここは絶対押さえておきたいポイントなので、必ず実行してくださいね♪

 

2.相槌をうつとき

チャットの最中に「うんうん、そうなんだね」と相槌をうつとき。

これも重要な笑顔ポイントです!

ただし、辛い話や悲しい話をしているときに笑顔は当然NGですよ。

相手の好きなことや、自慢話には笑顔で対応してあげましょう(^^♪

 

3.チャットを終わるとき

チャットの締めくくりも、とっても大切です。

ポイント稼ぎを目的に「もうちょっとお話したい」と引き止めすぎるのは、あまり良い印象を持たれないことがわかっています。

「○○さんと一緒だと時間が経つのが早いね!」といった感じで楽しかったアピールをしましょう♪

そして「またお話しようね♪」ととびっきりの笑顔でさよならしましょう!

 

こんな感じで、ポイントを押さえながら笑顔を使うと、印象アップにつながりますよ♪

ぜひやってみてくださいね(^^♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪