You are here: Home » かわさき » シートマスクの正しい使い方~札幌チャットレディ~

シートマスクの正しい使い方~札幌チャットレディ~

こんにちは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディアリュールでは高画質Webカメラを使用してお仕事をしますので、

とっても綺麗な肌質にして映すことが可能です!

ただ、アップで写した時はさすがに肌荒れしていることがばれてしまうこともあります。。。

ので肌荒れをする前に日々のケアが重要です(*ノωノ)

シートマスクを使う方もたくさんいらっしゃると思いますが正しい使用方法で使っていますか?

本日はシートマスクの正しい使い方をご紹介します!

基本的な事ですが洗顔をして顔の汚れをとってから使用します。

洗顔後は化粧水でしっかり保湿をしてからシートマスクを使用してください。

化粧水を塗らずにパックをする方もいらっしゃいますが、マスクの主成分は保湿よりも美容成分がメインの為、シートマスクだけだと十分に保湿されません。

シミ等が気になる方は、パック前に美白美容液を塗り込んでください。

シートマスクが蓋の役割になり、美白成分をしっかりとしみこませることができます。

⁂パックをする時間はそのシートマスクに記載されている時間を守ること。

長時間肌につけていても効果があがるわけではありません。

マスクが乾くまでつけている方は要注意です!

肌が乾燥してしまい、せっかくパックをしても逆効果となってしまいます(;´・ω・)

マスクがかぶらない目元や口元には乾燥を防ぐためにアイクリーム等を塗っておくのがおすすめです。

男性会員様にアップで見られても問題ない肌作りをしていきましょう(^^)/

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************