You are here: Home » りょうか☆ » 実は稼げる時間帯って知ってた?知らなきゃチャンスを逃してる!

実は稼げる時間帯って知ってた?知らなきゃチャンスを逃してる!

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

さっきコーラを一気飲みしたんですが、お腹がたぷんたぷんです。

このままチャットにINしたら、げっぷとの戦いになるのかなぁなどとつまらないことを考えています。

いや、しないですけどね!

 

ところで、みなさんも「ピークの時間帯」というのはご存知だと思います。

「22-26」、お昼なら「12-15」、だいたいこのあたりですよね。

ところが!このピークの後が、実はねらい目なんです!

 

エンジェルライブが出しているグラフによりますと、「6-8」「14-17」「1-4」はチャンス!

ピーク時間帯を過ぎて、女の子は少なくなっているのですが男性はまだサイトにとどまっているため稼ぐチャンスなのです♪

ですから「あー、ピーク過ぎたっぽいし終わろうー」というのはちょっともったいないんです♪

ピークの後こそ、美味しい時間が転がってますよ~(^^♪

 

けれどそれだけでは、ピークを乗り切ったあとの「もうひと頑張り」というエネルギーが足りませんよね。

ピークってエネルギー使いますものね。

いくつかパターンがあって、

1.ピーク時はパーティ、ピーク後は2ショットと決める

一番稼ぎやすいパターンです。パーティも「仕事だから」とあなたに恋しているタイプのお客様には言っておき、あとでじっくりお相手するパターン。疲れるし顧客管理も大変ですが、ハマればめちゃめちゃ稼げます。

2.ピーク時にパーティをして、30分程度休憩をしてからピーク後に入る

間に小休憩を挟むパターンです。この30分でかなり体力が回復しますから、ぜひやってみてください♪

3.ピーク後のみ狙っていくパターン

ピークに間に合わない日などには、このパターンもおすすめ。エネルギーはそんなに使いませんし、美味しい所をもっていくことができます!

 

損しない待機、得する待機をぜひ実践してみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(^^♪