You are here: Home » かわさき » 体型~仙台チャットレディ~

体型~仙台チャットレディ~

こんにちは(*´ω`*)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

応募をしてくださる方によくある質問が「体型」です(;^ω^)

モデルや芸能人の様な体系でないといけないという訳ではありませんのでご安心ください★

逆に痩せていれば良いという訳でもないのです。

人より太めでもモテている人は沢山いらっしゃいます(*ノωノ)

努力もせず、甘い物ばかり食べていて、運動もしないで家で漫画やゲームで楽しんでばかりいる人は別として、豪快に食べて飲んで友人が沢山いる太めの人だったら見ていて気持ちの良い位です。

上記のような人であれば、努力次第で引き締まって、綺麗な体系になれるはずです♬

痩せている場合は、気をつけないと貧相に見えてしまうので、ある程度お肉が付いている方がチャーミングだったりします。

わざと痩せている訳ではないし、食べても太れないという方もいらっしゃいます。

このような方は服装などで柔らかく見せると良いです✌

太めの方も、太さが強調される横縞などの洋服は避けた方が体型が目立ちません。

ライブチャットに登録している男性会員様の数は、何万人と沢山居るので人それぞれ、色々な体系で良いという事です。

自分に自信が無く、背中を丸めているのはよくありません><

洋服に関しては、アリュールではたくさんの種類をご用意しております。

すすきの本店以外の各店舗にございますのでご安心ください。

もちろん無料で貸し出ししていますので、いつもと違った雰囲気でお仕事をすることができます★

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************