You are here: Home » りょうか☆ » チャット層はちょっぴり富裕層?リッチな層にモテる女とは

チャット層はちょっぴり富裕層?リッチな層にモテる女とは

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

このところ、いろんな方とチャットしているのですが、よーく考えてみると…。

私はだいたい1回のチャットが、30~60分ほどなんですね。

男性の使う金額を考えると、1分150円として4500~9000円。

常連さんは最低週に1回来てくださったりするので、月換算で18000~36000円。

さらに、話を聞く限りでは他の女の子とも遊んでいる様子。

そうなると、チャットに月5万円程度使っていてもおかしくないですよね。

 

つまり、やっぱりチャット常連層=プチリッチ層なんです。

私は自分の遊びに月5万円も使えません(;^ω^)

そうなってくると、やはり「リッチな人にウケる女性像」を知っていれば断然有利ですよね♪

いくつかリサーチしましたので、参考にしてください♪

 

1.チャット以外に本業を持っている、もしくはチャットを本業としてとても真剣に取り組んでいる

この意見はとっても多かったです。

「ダラダラとチャットをやって、なんとなく稼げるだろうし~」というタイプの女性はあまり好かれないようです。

架空の本業を作るか、本気でチャットに取り組むアピールをするかしてみてください♪

 

2.エロ・セクシーだけでなくトークも楽しい

お客様としては、どちらも楽しめる相手のほうがいいですよね。

特にトークが上手な女性とは、ついつい長く話してしまうという声が多かったです。

時事ネタを欠かさず仕入れるなどして、トーク力を上げましょう!

 

3.自分を肯定してくれるけど、イエスマンではない

自分の辛かった気持ち、悲しかった気持ちなどをしっかりと受け止めてくれるということが大前提。

これはチャットレディなら基本ですよね。

その上で、ただ自分の言うことに「イエス」だけで返すのではないというプラスαがあれば魅力を感じるということでした。

なかなか難しいですが、自分の思うことをたまには控えめに意見してみてもいいのかも?

 

ワンランク上のテクニックになりますが、チャレンジしてみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪