You are here: Home » かわさき » ムダ毛~仙台チャットレディ~

ムダ毛~仙台チャットレディ~

こんにちは(*’ω’*)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

もう夏ですね~。

夏になると露出をする機会も増えるかと思います。

チャットでのお仕事も「毛」見られています(;^ω^)

ムダ毛を見るのが好きという男性会員様は早々いません。

常にお客様に見られるお仕事ですのでムダ毛の処理もしっかりとしていきましょう!

■ムダ毛処理でNGな行為

✨カミソリをお風呂場に置きっぱなし➡湿気の多い場所に置いておくと雑菌が繁殖しやすいです。

✨肌に合わないジェルやクリームでの処理➡肌に炎症が起きてしまいます。合う合わないはパッチテストを行いましょう。

✨生理前後のムダ毛処理➡生理前や生理中はホルモンバランスが崩れやすく、肌の状態も不安定で普段よりデリケートになっています。

✨乾いたままの肌にムダ毛処理➡何もつけないのは肌への負担も大きいので危険です。

セルフでムダ毛処理をする場合は気を付けないといけないことがたくさんあります。

ご自身で処理をする時は保湿は忘れずに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ツルツルスベスベな肌にするのはサロンで施術してもらうのが一番ベストです!

最近は低額だったりして通いやすいところもあります。

永久脱毛が完了するまでには数年かかる部位もありますので、まだ通っていない方は今すぐにでも始めるのをおすすめします。

ただ、低額のところだと言ってもそれなりにお金がかかります;;

チャットレディでたくさん稼いで自分磨きしましょう☆彡

これからの時期はお盆等の長期休暇がある男性会員様が多いので稼ぎ時です(*ノωノ)

***************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************