You are here: Home » Iesuyr » この夏のお仕事にピッタリ!!

この夏のお仕事にピッタリ!!

こんにちは(”ω”)

仙台チャットレディALLUREの流星です♬

 

 

本格的に夏始動!!って感じですね(;’∀’)

 

皆さんはしっかり水分や塩分を摂っていますか??

熱中症って思ってる以上に簡単になるみたいで、ちょっとだるいかも…って感じたら黄色信号らしいですよ(;^ω^)

 

 

私は常に「だるいなぁ~」って言ってますけど、、、←

 

 

 

さてさて、仙台もいよいよ夏休みシーズンということで、

 

 

たくさんお金のかかる季節ですよね。夏って。

 

お盆休みの帰省、、、家族旅行、、、海、、、飲み会、、、あと電気代、、、、などなど

 

 

お金はかかるし、しかも必要な時にこそお金がカツカツしちゃうタイミングでもありますよね←

 

1か月待たないとまたお給料は貰えないんだもの(;´Д`)

 

 

 

 

日払い短時間涼しいところで楽に稼げる仕事とかないかな~、、、

って思ってる人。たぶん5人に1人はいると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなものはありません!!!!www

 

 

 

 

 

 

楽して稼げる収入源なんてあるわけないんですよ。

早急に現実に帰ってきてください!!

 

 

 

 

ただ、限りなくその希望に近い条件のお仕事っていうのはゴロゴロありますよね←

 

 

身近なものだとコンビニの夜勤とか試験監督なんかがいい例ですよね。

実際じっとしてるのもかなり過酷ですが、、、(;´・ω・)

 

 

 

ライブチャットも条件にはかなり近いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ただ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例で挙げたお仕事とは大きく異なる点が一つあるんですよ。チャットって。

 

 

 

 

 

時給=時間ではなく、

 

チャットは入ってくるお客さん次第で無限にお金が稼げてしまうところなんです。

 

 

 

あまりピンと来ないかもしれませんが、いくら仕事ができる人や東大卒の方でも1時間の時給は決まってますよね。

大袈裟な話をすると、大企業の社長さんが自分の経営しているお店の店員をやっても時給2億!なんて話はないんですよ(笑)

 

 

 

チャットの場合どうなるか、簡単に説明すると、

1時間働いて時給が800円の仕事のときもあれば

1時間働いて時給が10000円を超える時もあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

嘘じゃないですよ!?(;^ω^)

全部実際の女性の参考例をあげています|д゚)

 

 

 

 

 

しかも時間の縛りがないので、いつでもお仕事を始めていつでも帰れるというのが最大のメリットです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

「ヤバいやつでしょ?」「お水とかそっち系でしょ?」「身バレしたらアウトじゃん」

 

 

 

だいたい世間の人の認知度で言ったらこんなとこでしょうか。

 

そりゃフツーはそう思いますよね。私もかつてはそうでした←

 

 

 

 

 

でも具体的には何がヤバいのかまではハッキリしてないんですよね。

 

 

 

 

 

だって実際に自分がやって体験しているわけじゃないんだから。

 

 

 

 

 

周りから話だけを聞いた先入観ってやつですよね。

 

 

 

 

まず女性のみができる仕事ってだけでなんとなく察してしまうし、

このご時世にネット上に自分の顔を晒すなんて血迷ってるとしか思えません(^^;

 

 

 

けど、実際に紐を解いてみると、色んな対策を取ってあるんです。

ネットにはネットを以って制するって言うのでしょうか。

 

 

 

女性のみができる仕事って風俗業界だと思っていませんか?

身近なところで結構多いんですよ。

CAさんもそうだし、カフェやウエイトレスなんかも男性より女性を積極的に採用しています。

 

 

 

 

チャットにも同じ理屈が通るわけではありませんが、客層のターゲットを男性に絞り込んでいるという観点においては近い物があるのでしょうか。

 

加えて、サイト上では完全に画面越しのバーチャルな世界となるため、サイト運営側でのセキュリティ対策は非常に厳しいです。

 

それも国内版コンテンツであれば尚更ガードは固くなってきます。

 

 

自身の情報が知られてしまう俗にいう身バレというのは、99%が本人の要因で関わってきます。

それは会話の中でついポロっと行ってしまったりとか、スマートホンの管理を怠っていた結果であったりとか、理由は様々ですが(^^;

 

 

 

 

ALLUREではこういったプライベート事情から法的な問題が絡んでくる契約関係に関しても徹底的に厳しく取り締まっています。

 

 

 

 

そりゃあもう、私でさえ嫌になっちゃうぐらい、、、←

 

 

 

 

 

しかも!アリュールでは細かく接客についての指導やアドバイスなどなど

女性に寄り添いながら親身に対応致します(”ω”)ノ

 

 

 

この夏短期間でたくさん稼いで色んな所へ遊びに行ったり

色んなものを買っちゃいましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~~かき氷食べたい、、、、、