You are here: Home » りょうか☆ » ランキングINを狙え!ランクインするとどんないいことがあるの?

ランキングINを狙え!ランクインするとどんないいことがあるの?

こんにちは(*^^)v仙台チャットレディアリュールのりょうかです。

この前の日曜日、友人たちと公園でバーベキューをしてきました。

曇り空だったのですが、それでも暑くて暑くて、汗がだらっだらでした(;^ω^)

ですがいい思い出ができたので、行ってよかったです♪

こういう小さなイベントが日常であると、それをネタにチャットでお話しできたりしますしねー。

 

さて、今日はチャットのランキングについてです。

私は、現在やっている萌えチャットデイリー3位と、もう一つ、名前は出しませんがミックスサイトでデイリー2位(だったかな…)の経験があります。

ミックスサイトの方はもうだいぶ前の話ですけどね(*’ω’*)3年前とか…。

3年前ぐらいにチャットやってて、そこから一度遠のいて、また最近始めた感じです。

まあ、それはどうでもよくて。

私が実際にランクインした時、チャットに関してどのような変化があったかをお伝えしますね。

 

1.「やったー!うれしい!」という喜びとモチベーションアップ、そして連続ランクインへ

「ランキングに入ったんだし、明日も維持できるように頑張ろう!」といった感じで、本当にモチベーションが上がります。

モチベーションが上がると、自然とチャット内容にも力が入るので、お客様も満足してくださる率が上がり、結果的にリピートしてくださり、そしてまたランクイン…。

とても良い循環が生まれます☆

 

2.「ランキングに入っていたから気になって来てみた」という客層をゲット

ランキングに入るということは、それだけで目立ちます。

また「この子はちゃんとチャットする子ですよ」「楽しく遊べる子ですよ」という証明代わりにもなります。

接客の質が良い子と遊びたい客層(ランクインから探す層)をゲットできます♪

 

3.「ランクインしたのは○○さんのおかげ」戦法

私はよく使うのですが、ランクインしたら「○○さんがいっぱい応援してくれたからだよ♪ありがとう♪」という内容のメールをするようにしています。

これを行うと「もっと応援しよう=通おう」となる男性は多いみたいです。

自尊心をくすぐる作戦ですね♪

 

ランクインするメリットはたくさんあります!

まずは少しでもIN時間を増やして、お客様の目に触れることからはじめましょう♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪