You are here: Home » ゆりな » 梅雨明けは、いつになるのか?~仙台チャットレディアリュール~

梅雨明けは、いつになるのか?~仙台チャットレディアリュール~

 

こんにちは仙台チャットレディ&スタッフのゆりなです!

 

じめじめが続く季節ですね…

仙台ではまだ梅雨明けしていないんです!

早く梅雨が開けて欲しいですね( ˘•ω•˘ );

 

アリュールでは女の子に嬉しい

お菓子・飲み物のサービスや

土日には軽食・ドーナツなどの

サービスもあります♬

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はジメジメの湿気のせいでハッピーターンがとっても

しっけてしまっていたので ゆりなが

お仕事の合間のおやつとして食べています。( ˘ω˘ )笑

 

やっぱりハッピーターンは

密閉包装になっていないからか

湿気やすいんですね><

 

湿気といえば…

クセっ毛のゆりなは毎日ドライヤーの後に

ヘアオイルやヘアミストを使っています。

皆さんはどういったケアをしていますか?

ヘアアイロンを使ったり

ヘアオイルやヘアミルクを使ったりしている方も

多いのではないでしょうか?

 

アリュール仙台では

チャットを頑張る女の子に嬉しい

プレゼントがあります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってお仕事をした女の子には

嬉しい化粧品等のプレゼントがあるんです♬

 

写真はごくごく一部になるので

面接や体験に来た時に

じっくりご覧くださいね☆

 

例えば…

・ジルスチュアート

・ロレッタ

・Dior

・SABON

・ロクシタン

・イヴサンローラン

などなど、普段はちょっと高くて

手が届かないようなブランドも

プレゼントしちゃいます☆

 

これでチャットのお仕事のモチベーションも上がりますね((((oノ´3`)ノ☆

 

ではでは、仙台チャットレディ&スタッフの

ゆりながお届けしました~♬

 

 

******************************************

 

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

 

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

 

電話

0120-170-415

022-357-0115

 

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

 

仙台チャットレディならアリュールへ☆

 

******************************************