You are here: Home » かわさき » 初対面の会話~仙台チャットレディ~

初対面の会話~仙台チャットレディ~

こんにちは(*’ω’*)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディは全国にいる男性会員様とお話をしていただくお仕事となっております。

おしゃべり好きで会話をリードする男性会員様が来てくれると楽ですが、実際は会話するのが苦手という男性会員様も少なくはありません。

なので、もしチャットレディ側が会話する内容を見つけられないと重い沈黙が続いてしまう・・・ということになりますΩ\ζ°)チーン

そうなると当然男性会員様は退室しますし、今後二度と来てくれない可能性が高いです

しっかりと稼ごうと思ったらチャットレディ側から会話をリードしてあげることが大切ですし、そのくらいの会話力を身に着けるという必要があります(;´・ω・)

初対面の男性会員様とお話する時はまず、相手がどんな人なのかというのを見極めることが大切です。

おしゃべり好きな男性会員様がきた場合は聞き役に回る必要がありますし、おしゃべりが苦手な男性会員様にはこちらから話題を振ってあげるという感じです★

最初の会話としては男性会員様が文字で会話をしてきたときに「タイピング凄く早いんですね!ブラインドタッチとかもできるんですか!?」というような何でもない会話で構いません。ここから話を広げていけばいいのです。

最初はとりあえず男性会員様を褒めつつ「?」で終わらすといいです。

褒められて悪い気を起こす人なんていませんし、そこで最後に疑問で終わらせることによって、お話が苦手そうな男性会員様が気分が上がってノリノリでお話をしてくれるということもあります。

どうしても話題が見つからない時は自分のことを交えつつ疑問形で返してあげるのもいいかもしれません。

「最近まで凄く髪の毛明るかったんですけどお客さんに言われて髪の毛を暗くしてみたんですよね。Aさんはどんな髪型だったり髪色だったり女性の好みはありますか?」

とかですね♪会話のネタの引き出しをたくさん持っているようにすると会話が苦手な女性も楽にお仕事ができますよ(*´ω`*)

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID sendai-west

 

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID allure-sendai

 

フリーダイヤル

0120-170-415

 

022-357-0115

面接・体験お気軽にご応募ください連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならアリュールへ☆

*****************************************