You are here: Home » かわさき » いくら稼げるか~仙台チャットレディ~

いくら稼げるか~仙台チャットレディ~

こんにちは(*´ω`*)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

よく質問をいただくのですが「いくら稼げますか?」というもの。

これは「人それぞれ報酬が違うのではっきりとした金額をお伝えすることができません。」

どういうことかというと、まず登録するサイトによって1分間の報酬が違います。

(弊社で提携しているサイトは全7サイトございます)

そして、ノンアダルト~アダルトのどこまでパフォーマンスができるのか、

どのくらいお話が得意なのか、お仕事する時間帯や1日の稼働時間にもよって大きく変わる為です(;´・ω・)

常連さんがいるかどうかでも報酬は変わってくるので、登録した初日の女性と数カ月勤務していて常連さんが数人いる女性とでも報酬に差が出てきます。

女性の頑張り次第では周りのお仕事の何倍も稼げてしまうお仕事がチャットレディです★

周りのお仕事は毎月いくらとお給料は決まっていますが、チャットレディのお仕事は自分で収入を管理することとなります。

人から与えられる報酬と思うのではなく、自分で自分を売り込んで報酬を取りに行く!という気持ちでお仕事をすれば高報酬獲得への道となります(*´ω`*)

もちろん高報酬を獲得したい!とやる気のある女性をアリュールでは応援をし、サポートをしております。

頑張った女性にはアリュールからブランド品などの景品をお渡ししております★

そして社会保険、厚生年金なども完備しておりますのでチャットレディを本業として働く女性も安心です(*´ω`*)

社保等に関しましては条件を満たさないと受けることができませんので、詳細につきましては一度各店舗スタッフまでご連絡くださいませ。

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID sendai-west

 

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID allure-sendai

 

フリーダイヤル

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験お気軽にご応募ください連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならアリュールへ☆

*****************************************