You are here: Home » かわさき » お話の中身~仙台チャットレディ~

お話の中身~仙台チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディを始めてみたいけどどんなことを話すのか不安、という方が多くいらっしゃいますので簡単にご説明したいと思います(*’▽’)

「合コン」や「街コン」に行ったとご想像下さい。

適切な表現かどうかはわかりませんが、いわゆる「合コン」などにご自身が行った、と想像してください。

挨拶から始まり、お互いの趣味や仕事、恋愛経験など、そういったことを話しながら盛り上がる、そのようなイメージです。

ただどこから話がスタートするのか、はお客様次第なところもございます。

「このような手順で話しましょう」と決まっているわけではございませんが、どのような会話になったとしても必ずひとつ言えることは「会話のキャッチボールをしよう」ということです。

どのような人でも一方的に話し続けたり、一方的に質問され続けたりするのは苦痛でつまらないものです。

「聞かれたら聞き返す」もしくは「質問したら自分のことも話す」こういったことをアリュールでは皆さんに心がけてもらっています。

そういった基本をベースに会話のすそ野を広げていって頂ければより皆さんの人間性を楽しく知ってもらい、またお客様のことも楽しく知れる事と思います。

そういった意味でただただ「仕事」としてではなく「自己研さん」の場としてチャットレディという場を利用していただければ、と考えております。

もし少しでも不安があってなかなか一歩が踏み出しずらいという方も、お気軽に一度お問い合わせ頂ければと思います(/ω\)

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID sendai-west

 

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID allure-sendai

 

フリーダイヤル

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験お気軽にご応募ください連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならアリュールへ☆

*****************************************