You are here: Home » ゆりな » 夏バテにはニンニク?~仙台チャットレディ~

夏バテにはニンニク?~仙台チャットレディ~

こんにちは☆

仙台チャットレディ&

女性スタッフの ゆりな  です★

夏バテになってしまい、へにょへにょです(笑)

寝ても寝ても疲れが取れず・・・

人生で初めて《ニンニク注射を打ちました》

皆さんも聞いたことはあるけれど『ニンニク注射って何だろう?』

って思う方が多いと思うのですが、

ニンニク注射の効果は

  • 疲労回復に即効性がある
  • お肌の荒れ・にきびなどの改善
  • 肩こり、冷え性の改善
  • 2日酔の回復

だそうです(。-`ω-)☆

 

  • 疲労感を常に感じていて、寝ても疲れが取れない
  • 肌荒れやにきびが増えてきた
  • 体が弱く風邪をひきやすい

っていう人にもおすすめです( ˘ω˘ )

美容皮膚科などで、保険適用外ではありますが

1500円~3000円程度で受けることができます。

ちなみに名前にある⦅ニンニク⦆ですが

全く配合はされておらず

においも他の人にばれません!

注射の成分が血液に乗って鼻の粘膜に届いたときに

ニンニクみたいな香りを自分で感じてしまうそうです。

 

そして注射後のゆりなは今日

とっても体が軽くて

仕事もはかどっています(*’▽’)!

皆さんも気軽に受けられるので

疲れがたまっている時には

注射してみてくださいね~(”ω”)ノ☆

 

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID sendai-west

 

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID allure-sendai

 

フリーダイヤル

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験お気軽にご応募ください連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならアリュールへ☆

*****************************************