You are here: Home » かわさき » 聞き上手になる~仙台チャットレディ~

聞き上手になる~仙台チャットレディ~

こんにちは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディで稼ぐにはまずは男性会員様とコミュニケーションを取る必要があるのと「聞き上手」になる必要があります。

聞き上手になるといっても実際にはどうしたらいいのかをご紹介していきますね(*^_^*)

●話を遮らない

話を聞いているうちに、つい相手の話を遮って話してしまくなるときがあると思います。

特に「それってどういう意味?」「それは違うと思う~」と遮ってしまうタイプ。

話を遮られた方は「まだ続きがあるのに!」とイライラしてしまいます。

話がずれてしまうとしゃべった側は話したりずにもやもやしてしまうことでしょう。

●適度にあいづちを打つ

相手の話をしっかり聞くことはいいことですが、何も反応がないと男性会員様は「話聞いているのかな?」と思ってしまいます。

会話の合間に適度な相づちを打つようにしましょう。

相づちのタイミングが合っていれば、相手はより満足感を得ることが出来ます。

相づちの打ち過ぎ(1度の相づちでウンウンウンウンと連呼する方w)は逆にNGなので癖になっている人は気を付けてみてください(-_-;)

●相手が言葉に詰まってしまっていても待つ

話し手によっては言葉に詰まることもあります。

そんなときはこちらから話さずに相手の言葉を待ちましょう。

相手は頭の中で必死に言葉を探しているときに、話しかけてしまうと考えをまとめることができません。

●リアクションをする

話していて気持ちがいい相手は、しっかりとリアクションを取ってくれる人です。

たとえばびっくりするような話だったら目を見開いて「えええ!」と少しオーバー目に言ってみたり、おもしろい話なら大笑いしたりするのもいいかもしれません。

こういった身体を使ったリアクションはすぐに身に着けることができないので、日ごろから意識することが大切です。

聞き上手になるにはほかにもたくさんありますが、まずは上記のことだけでもやってみることをおすすめします。

男性会員様に「このことは気持ちよくお話ができたな」と思われれば次回も来てくれる確率はぐんとアップしますよ(゜-゜)♡

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID sendai-west

 

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID allure-sendai

 

フリーダイヤル

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験お気軽にご応募ください連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならアリュールへ☆

*****************************************