You are here: Home » ゆりな » ジメジメでもヘアスタイルは完璧☆~チャットレディアリュール~

ジメジメでもヘアスタイルは完璧☆~チャットレディアリュール~

こんにちは☆

仙台チャットレディ&

女性スタッフの ゆりな  です★

ゆりなは

ちょっと体調を崩してしまって

風邪薬を飲んでます(*_ _)

肌寒い日が続きますので

皆さんも体調には気を付けてくださいね!

そして梅雨なのかってくらい

毎日じめじめした天気が続きますね( ;;)

アリュール仙台では

☆カールアイロン

☆ストレートアイロン

☆ドライヤー

 

 

 

 

 

 

 

をご用意しております♪

雨の中出勤してヘアスタイルが崩れた><って時でも

うれしいですね♪

ヘアスタイルをばっちりキメて

チャットでガッツリ稼ぎましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい景品サービスも毎月行っていますよ♪

今月は5個も貰った方がいました( ゚Д゚)

・スキンケア

・ヘアケア

・リップ

・フレグランス

などなど、お仕事をしながら

女子力アップできちゃうのも

仙台アリュールのいいところですね☆

お仕事のモチベーションも上がります(^^)/♪

駅前から徒歩1分?!?!(早歩きで)

の好立地なのでお仕事帰りや

学校帰りにお稼ぎされる方が多いです♪

個人に合った働き方ができるのも

チャットレデイの魅力です☆

副業などにピッタリなので

是非お話を聞きにいらしてください^^

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************